虹パパの日記

40代介護福祉士です。日本を良い雰囲気にしたいです。

83歳のおじいちゃんが一斉に叩かれ始めたことにも意図を感じざるを得ないなぁ〜

2021-02-08 15:10:00 | 日記
まだ元気な頃の森さん

今83歳、確か癌も患っている。
辛い身体でなんとか最後
・東京五輪
をやるぞー!
と、癌の進行をも遅らせているのかも知れません。

以前から
・失言
はありました。

今回の失言はあまりにも大々的に取り上げられてしまってボコボコです。
海外のメディアからもボッコボコ(←これが気になる)


1940年 東京オリンピック中止

1941年 太平洋戦争開戦


2020年 東京オリンピック(中止

2021年 第三次世界大戦開始?


という流れを邪魔させまい、という勢力が号令かけて森さん降ろしを始めたんじゃないかな。


という個人的感想です。


森さんの失言を擁護する意図はありませんが、あまりにも不自然なメディアの取り上げ方だなぁ、と。


最後まで読んでいただいて有難う御座います。

よろしければ下の応援クリックお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿