虹パパの日記

40代介護福祉士です。日本を良い雰囲気にしたいです。

【オオタニSUN】球宴も楽しんでいる姿を楽しみにしています。

2021-07-14 07:10:00 | 日記
ホームラン競争お疲れ様でした。
めっちゃ、疲れてましたねぇ。
ホームラン競争で優勝した選手が
・ホームを崩してしまって
・体のバランスをおかしくしてしまって
以降、成績が悪くなるケースもある、と聞いたことがあります。
だから、ホームラン競争の出場権を手にしても、放棄する選手もいる、と。

だから、

・一回戦で負けたことは良しとしましょ〜

何よりもすごく楽しそうだったし。









球宴も楽しんでいる姿を、楽しみにしています。


世の中を明るく照らしてくれていますね。


今日も「防災意識」を忘れずに、お仕事頑張ります。
オオタニSUNのように周りを照らす笑顔で。

最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よろしければ下の応援クリックお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿