虹パパの日記

40代介護福祉士です。日本を良い雰囲気にしたいです。

【1度だけよ〜】私の人生の羅針盤となっているブログについて

2020-02-25 05:41:33 | 日記
ブログを書くようになり、最近は新型コロナウイルスのことなど色々自分なりに調べるようになりました。
日々色々な情報に出会い、

・へぇ〜 ほぉ〜 ひょえぇぇぇ〜 マジですか!?

と、とても楽しんでおります。うふふふふ

ブログを書くきっかけにもなり、十数年前から人生の羅針盤させていただいているブログです。あくまでも私の好みなのでオススメしているわけではありません

転載・引用厳禁。リンクを貼ることだけはOKとのことなので、リンクだけ貼らせていただきます。リンクを貼ることも迷ったのですが、ご縁のある人がいればと思いましたので。

最近特に、新型コロナウイルス報道を見たり、ネットで調べたりするにつれて益々すごいブログだなぁ、と思い一度だけリンク掲載することにしました。

今日ちょうど1ヶ月前のブログ記事を読んでみたら、まさにその記事のおかげで我が家は現在マスク不足になっておりません。これは些細なことで、もっと大きな意味でこちらのブログに助けられています。

過去記事
で書きましたが、自己啓発やスピリチュアルに片足ズッポリ突っ込んでしまった苦い過去があります。

そこから

・イカンイカン、だめよぉ〜、目を覚まして〜

と気付かせてくれたのが上記のブログでした。

とても感謝しています。

ご縁のある方がいれば、きっと上記ブログを気に入っていただけると思います。

念押し。

決してオススメしているわけではないです
ご縁のきっかけとなれば幸いです。

今日も自分の感じていることを楽しく書くことができました〜
応援クリックがとてもはげみになっています。
よろしかったら下の2箇所応援クリックお願いします。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿