虹パパの日記

40代介護福祉士です。日本を良い雰囲気にしたいです。

20210129お散歩日記。

2021-01-29 10:15:00 | 日記
昨日の雨、雪、寒〜い1日から一転。
今日はお日様キラキラ〜、気持ちの良い快晴です。

・止まない雨はない
・明けない夜はない

そして、

ギャップが堪りませんなぁ〜

と思いました。

大自然の教え

ですね。

散歩から帰ると
・シン・ウルトラマン
の予告映像が流れました。



・なぜ?カラータイマーがないのか?

気になる〜

話は飛びますが、

ちょっと大きめの
・太陽フレア
が発生しました。



そして、気になっていた

昨日のフジテレビのワイドショー
・バイキング
ですが、
ハンターバイデン
のことには触れられなかった見たいですね。




世の中の雰囲気としては、

・コロナ禍の厳しい冷たい雨雪
・全体主義へと向かう気配の闇

でも、

・止まない雨はない
・明けない夜はない
ですね。

1月ももう終わります。

2月2日節分

大きな節目となり

また大きく世の中が動いていきそうな予感です。トランプさんも動いていま〜す、頼もしい。

希望を持って頑張りたいと思います。

最後まで読んでいただいて有難う御座います。
よろしければ下の応援クリックお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿