最近の世の中の流れを観ていると
・5000年に一度の大転換期
に生きている
と言われるようなことが、現実味を帯びているなぁ、と感じます。
個人を占う「星占い」には興味はありませんが、
・北極星を中心に回っている宇宙の流れ
には大変興味があり、いわゆる
・占星術
では、今は
・水瓶座の時代(唯物論、階級社会、金融支配、法による支配とは「真逆」の社会)
に入った?入りつつある?というようなところ。
古代インドの「ヴェーダ」という占星術によって時代を予言している文書には
と書かれれいるようで、全くその通りに進んでいるんだなぁ、という感想です。
何千年、何万年、何億年というサイクルの中で、私が生きてきた40数年なんていう期間は一瞬。
大転換期
と言ったって、私の生きている感覚で、明日すぐに何かがガラッと変わるわけはなく
10年、20年、30年かけて段々と変わっていくのでしょう。
今の社会は
・お金がないと生きられない
・法律がないと秩序が保たれない
・政府や支配者がいないと社会は成り立たない
ですが、
自然災害などを通して人々の意識、価値観が
・グレンとひっくり返るby日月神示
日が近づいて来ている、と信じざるを得ない感じになってきました。
太陽からも日々
・磁気が発射
されています。
・唯物論的思考
・お金第一主義
・自分の良心よりもコンプライアンス遵守
という価値観で地球に立っていると、表現が難しいですが、
・太陽からの磁気を自分の身体を通してスムースに大地にアースできない
んじゃないかな、と。
これは「思考」や「価値観」で精神的なアースであって、心が苦しくなる。
肉体的には
・血流
・呼吸の流れ
をよくしておかないと、スムースに磁気をアースできない。
体に不調が現れるんじゃないか、と。
そういう仮説です。
久しぶりに
・X級のフレアが発生
・黒点数も多い
土砂災害にもまだまだ要注意ですが、地震にも警戒です。
今日も「防災意識」で、水瓶座の時代への大転換期の瞬間を楽しもうと思います。
最後まで読んでいただいて有難うございます。
よろしければ下の応援クリックお願いします。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます