虹パパの日記

40代介護福祉士です。日本を良い雰囲気にしたいです。

【高市早苗】内閣官房長官。っていうの良いな。

2021-09-30 05:38:00 | 日記
国にとっての
・慶事
・祝い事
では、こんな感じで


・隣国の脅威
に対してはこんな感じで

・女性初の内閣官房長官

っていうのもいいなぁ、と思います。

第一回投票の議員票では
・岸田さん146
高市さん114
・河野さん86
・野田さん34
と大善戦。

・甘利さん
・萩生田さん
の名前も挙がっているみたいですが、

・高市官房長官

誕生に期待。

今回の自民党総裁選挙は
・A Aコンビ(安倍・麻生)
の完全勝利。という感じなんでしょうね。
安倍さんが推していた高市さんが要職に就くのは間違いない。

明日から10月

ますます国難が心配される世界情勢ですが、
日本国民として新内閣総理大臣を祝福、応援したいと思います。

思ったより関東に接近しそう、危険な
・台風16号


昨日の変な感じの地震

気象庁|統合地図ページ

千葉は特に
・台風
・地震
に注意な感じ

今日は月末でめちゃくちゃ忙しくなりそうだけどぉ〜
「防災意識」と「大地への感謝」を忘れずに
お仕事頑張ります。
最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よろしければ下の応援クリックお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿