虹パパの日記

40代介護福祉士です。日本を良い雰囲気にしたいです。

『鬼滅の刃』「アメリカ大統領選」「みずがめ座の時代」。

2020-11-02 18:36:00 | 日記
社会現象になっている
・映画「鬼滅の刃」
を見てきました。いやぁ〜、最後は泣けました。。。

主人公の
・慈悲心
男気あふれる、正義感あふれる、『男』炎柱が
・母性に包まれる

ところが私の琴線にジ〜ンと触れました、感動。

帰宅してから、


の2つの情報を目にしました。

私の中で
『鬼滅の刃』「米大統領選後」「みずがめ座の時代(女性「性」の時代)」
が一つの流れに繋がりました。

今日は、このメモだけ残して、後日時間があるときにブログに残したいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿