虹パパの日記

40代介護福祉士です。日本を良い雰囲気にしたいです。

【ピアノ発表会】曲=流れなんだなぁ〜、としみじみ思う。

2021-12-13 07:03:00 | 日記
昨日は娘のピアノの発表会に行ってきました。
去年はリモートでYouTube配信だったことを考えると、
会場で生で聴けるだけでもよかったな、と思いました。

娘が弾いた曲


思わずウルッとしてしまいました。

我が娘ながらやりよるな、笑

全ての演奏を聴いていて感じたのは
音楽、曲って流れなんだなぁ、と。

多少の間違いがあっても、ちゃんと流れている演奏は心地いい。

全演奏者の中で私の感想では

「娘の演奏が一番良かった!」

と言いたいところですが、

「2番目によかった」です、笑

1番よかった演奏は

・もっとよく流れていた
・間違えても微笑んでそれも楽しむように演奏を続けていた

いやぁ〜いい時間を過ごさせてもらいました。

同じようなタイミングで静止軌道電位が乱れています。


今日も12時30分ごろに大きめの地震が起きるかも?

今日も「防災意識」と「大地への感謝」を忘れずにお仕事頑張ります。
最後まで読んでいただいて有難うございます。
よろしければ下の応援クリックお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿