虹パパの日記

40代介護福祉士です。日本を良い雰囲気にしたいです。

立憲民主 江田議員「しゃかりきに打っても間に合わないですよ」

2022-01-27 05:26:00 | 日記
国会でこんな発言があったようです。

立憲民主党 江田憲司衆議院議員
 「ワクチン3回目の接種ね。きのう時点でたった2.1%。OECD最下位の接種率ですよ。もうオミクロンのピークは来週、再来週来るんですよ。2.1%ですよ。しゃかりきに打っても間に合わないですよ
岸田首相 ワクチン3回目接種率低迷「現実受け止め接種進める」|TBS NEWS

しゃかりきに打っているOECD加盟国の多いヨーロッパは打てども打てども感染はおさまらず、
接種が進まないアフリカはほぼ感染は広がらない。


3回目を終えた人が人口の半数以上の(2022年1月24日時点)
・デンマーク
・シンガポール
・イスラエル

おさまらないどころの話ではなくなっています。(壁かいっ!ってツッコミたくなるくらい、笑)

江田議員の言うように3回目打ったって「今さら間に合わない」

そして更に付け加えれば、3回目打ったほうが状況が悪化している


起きろ!
打たされている!(自然免疫が壊されている!
幻想だ! これは幻想だ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿