虹パパの日記

40代介護福祉士です。日本を良い雰囲気にしたいです。

20210209お散歩日記。〜鏡(神々)の中にいるみたい〜そして「シン・ウルトラマン」にカラータイマーがないのは・・・

2021-02-09 10:09:00 | 日記
やっぱりよく晴れた日のお散歩は何かが降りてくる〜、ナンチャッテ、そんな気がするだけですぅ〜

今日お散歩中に感じたのは
・あぁ〜鏡の中にいるみたいだなぁ〜
でした。とにかく、

・「反射する」

・何でもかんでも自分の思いが「反射する」
「人」「鳥」「木々」「土」「山」「道路」「建物」「空気」・・・何でもかんでも・・・

鏡=神々(がみ

こんな感覚で仕事でも家庭でも常にいられたらいいのになぁ。

でも、あまりにも余裕かまし過ぎてみられて怒られちゃうかも〜、笑

今日はお休みなので、この感覚を大切に一日過ごしてみたいと思います。

あと、ふと思ったのですが、
・「シン・ウルトラマン」
のカラータイマーがないことについて。

・カラータイマーは胸の中に収まった(融合した)

んじゃないかなぁ

というのも、今日のお散歩中に限らずお散歩して太陽のポカポカを感じていると、
・自分の胸の中と呼応している
気がする。気がするだけ、かもしれませんが・・・

・ウシトラノコンジンとアマテラスオホミカミの融合

な〜んてことを思ってしまいました。

最後まで読んでいただいて有難う御座います。
よろしければ下の応援クリックお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿