虹パパの日記

40代介護福祉士です。日本を良い雰囲気にしたいです。

【空想】バーチャル・リアリティーだ。

2021-12-02 06:50:00 | 日記
2020年2月15日

・今の新型コロナウイルスのパンデミック
・911のような飛行機のビル衝突
・311のような東日本大震災による津波

まるで映画でも見ているようだ。。。。

というような出来事がこれからどんどん起こりますよ〜

っていう世の中の雰囲気をビシバシ感じます。全くの空想ですが・・・

2021年7月12日

まるで
・漫画のヒーロー
じゃないか?という「信じられない」ことをやってのけるリアル○○な若者たちがますます活躍しますよぉ〜

っていうワクワク感があります。
もうすでに大活躍中ですけど。。。。

近所にもリアル○○な若者がいるんじゃないか?

というワクワク感。

で、今日2021年12月2日時点で感じることは、

・もう映画とか漫画の世界だ
・壮大な映画の中にいるんだ

わざわざVRとか装着しなくてもめっちゃヴァーチャル・リアリティー楽しめてるじゃ〜ん、笑

ってな感じです。
・シリアスな映画に出てくるような役者から
・SFに出てくるようなキャラクターまで
テレビを見ているだけでもいろいろな役者が揃ってるなぁ〜、なんて・・・

先月行われたCOP26
何か着ぐるみをきたキャラクター感が半端なかったなあ、笑

映画はハッピーエンドが好きです。
ハラハラ
ドキドキ
の真っ最中ですが、ハッピーエンドを期待して楽しみたいと思います。


今日も「防災意識」と「大地への感謝」を忘れずに
お仕事頑張ります。
最後まで読んでいただいて有難うございます。
よろしければ下の応援クリックお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿