虹パパの日記

40代介護福祉士です。日本を良い雰囲気にしたいです。

【鬼滅の刃】「無限列車編」地上波放送の反応イロイロ。でも、やっぱり感動したなぁ。

2021-09-26 06:17:00 | 日記
・鬼滅の刃「無限列車編」
映画館でも観ましたが、昨日の地上波放送も観ました。

・2chまとめブログ
でも鬼滅の刃「無限列車編」地上波放送の話題が上位独占です。

・煉獄さんカッコイイ
・号泣した
・CM多過ぎ
・煉獄さんの勇姿の後の「鬼滅パワプロCM」は流石にやめて欲しかったわぁ〜

最後の「鬼滅パワプロCM」については、我が家も

「やめてぇ〜」と絶叫でした、笑

・CM多過ぎ

に関しては、自慢のタイムシフトマシンで視聴したことにより

・CM飛ばし

で対応。しかし、
・煉獄さんの死の余韻


に浸ろうとした瞬間に現れた
・デフォルメされたバッター煉獄


は防ぎきれなかったぁ〜

とは言え、やっぱり感動しました。

「俺はちゃんとやれただろうか?やるべきこと果たすべき責務を全うできましたか?」


40代のおっさんの心にも火は着きました。

心は燃える

いくつになっても。ナンチャッテ。

派手なことはできませんが、真っ当に生きたいと思います。

要警戒。台風16号


天災は忘れた頃にやって来る。

4年前の婚約会見の時には
・北朝鮮の核実験

小室圭さんが帰国
結婚会見などはあるのかな?

・大事件
・大災害

が起こらないと良いな、と思います。

今日も「防災意識」と「大地への感謝」を忘れずに
1日を楽しみたいと思います。

最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よろしければ下の応援クリックお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿