ISUZUUU *ハンドメイドブログ*

ハンドメイドを中心としたブログです。
作業や気づいたこと、
日常のこともたまに書いています。

試作品

2022-11-22 15:46:13 | ハンドメイド
今日はミシンで新しいポーチの試作品を縫っていました。

前に生地を裁って芯を貼っていたので縫製のみでした。
縫製だけに集中出来ると楽ですね。

前々回イベントで買ったレースを使ってポーチを作ってみました。
フラットポーチで、底はちょっと丸みをおびているデザインにしました。

失敗したことは肝心のレースがちょっとずれてしまいました...。

多分縫い付ける段階でちょっと曲がっていたのかもしれないですね。
レースはあともう1cm上に付けてもいいかも。
上のスペース開いてて寂しくなってるかも!?

改善点が見てえきたのでもう一回作ってみます。

本日もありがとうございました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿