ISUZUUU *ハンドメイドブログ*

ハンドメイドを中心としたブログです。
作業や気づいたこと、
日常のこともたまに書いています。

やったー!

2020-04-28 16:55:57 | 日記
朝からコツコツミシンを掛けて、スナップを付ける作業してました。

プラスナップの付け方をマスターしたので、また買ってこようと思います。
まだ付けてないマスクケースもあるので。
あと、他の作品にも活用しようと思います。
撮影と加工などをしてアップしました。


そしたら早速仮置きマスクケースが売れたんですよ!(*^^*)
出品した当日に売れたのは初めてですね。ありがたいことです。

注文が入って直ぐに発送しました。
小さいものだと発送も楽々なんですね。

一仕事終えたので今日は終了ですかね。

お疲れ様でした!
明日も作業進めて行きたいと思います。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿