ISUZUUU *ハンドメイドブログ*

ハンドメイドを中心としたブログです。
作業や気づいたこと、
日常のこともたまに書いています。

minneで 5時間限定 クーポンやってます!

2020-07-11 21:51:34 | ハンドメイド
こんばんは。いすずです♪

今日はついに!(*^^*)
minneスペシャルウィークエンド!💓

今日、明日とクーポン券が出ますので気になっていたものをお得にお買い求めいただけます。
ぜひご利用下さい♪

この日の為に作業も撮影も頑張りました!(*^^*)

🔻minneのページ



これから夏にかけて活躍するバンブーハンドルのかごバッグ。
しっかりと底を編んであります。
500ミリリットルのペットボトルも入る大きめサイズです。

こちらはミモザとブラウンの2色があります。

minneのページでポーチやペンケースなど他の作品もご覧いただけますので、ぜひご覧ください!

本日はかごバッグデーでした。
ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿