ISUZUUU *ハンドメイドブログ*

ハンドメイドを中心としたブログです。
作業や気づいたこと、
日常のこともたまに書いています。

minne新作デー

2020-07-05 21:09:49 | ハンドメイド
こんばんは!いすずです(*^^*)

私は普段土日も仕事をしているのですが、今日は静かな日曜日でしたね。
のんびりしてました(^-^)←仕事して!

そして...、

minne新作デーに向けて、新作のポーチをアップしました♪

🔻本日はこちらの商品

以前紹介しましたチョコミントポーチ、ロイヤルミルクティーポーチが遂に発売になりました!!

可愛く出来たと自負しているので、色々な方に見ていただきたいです。

minneのページにも遊びに来てください♪

今日もありがとうございました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿