ISUZUUU *ハンドメイドブログ*

ハンドメイドを中心としたブログです。
作業や気づいたこと、
日常のこともたまに書いています。

明日の予定

2020-07-01 23:09:14 | ハンドメイド
おばんです!

InstagramやTwitterで宣伝していたおかげか、7月1日からご注文があってホクホクしているいすずです😄💓

投稿していたペンケースではなかったのですが、コスメポーチをお買い上げいただきました!

とっても生地が素敵なので、タグなどを付けずにシンプルにしたコスメポーチです。
裏地も目立たないように、表の柄を生かすように黒にしたんですよ。

良いと思って下さる方がいらっしゃるのとっても嬉しいです!!😆✨




◼️明日の予定
・ご注文いただいたコスメポーチの発送(郵便局)
・ポーチ、マスクケース、かごバッグの撮影
・蓋付きのかごバッグを完成させる。

です!
梱包は完了しているので、明日郵便局にお願いしてきます😊

こちらのコスメポーチは生地がまだあるので再販しようかと考えています。

ファスナーも注文した所なので、タイミングもいいですね!
制作頑張りましょう。

今日もありがとうございました❗️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿