ISUZUUU *ハンドメイドブログ*

ハンドメイドを中心としたブログです。
作業や気づいたこと、
日常のこともたまに書いています。

秋スカート

2020-09-30 23:32:06 | 趣味
実はお洋服大好き、いすずです。

通販していたスカートなんですが、どちらもとってもシルエットが綺麗で大満足です(*^^*)

ブラウンのスカートは付属のリボンを結ぶタイプ。
苦手な作業ですが、頑張って結んでみます(>_<)

ロング丈で流れ落ちて足元で広がるシルエットとっても綺麗です!

秋の素材なのでトップスは軽めでコンパクトな感じだとバランス良さそうですね。

ハイウエスト(更にリボンでウエストマーク)ロング丈なので、強制的に脚長に見えます。
丈が長すぎるかな?と思ったのですがはいてみるとちょうどいい程よい長さ!素晴らしいです(*^^*)
「デザインされているスカート」って感じです。
ヒールを履けばスカートが綺麗に見えそうです。

もう一品はレトロブルーのプリーツスカート。
こちらはお色がとっても素敵!
本当は夏服らしいのですがこの季節にいっぱい着ようと思って買いました。

素材はサラサラしているので夏から秋口にかけて着れそうです。
黒トップスと黒小物を合わせるだけで秋の雰囲気じゃないですか。

オフホワイトのニット素材のトップスとかもいいかもですね。
プリーツなのもお気に入りです。
シルエットも美しい!

どちらもとっても素敵なので、お出かけの時に着用したいと思います(^-^)

番外 袖シフォンのニット
袖がシフォン?になってちょっと透けているニット。
とっても可愛いんですが、いつが着るタイミングかわからずまだ着てません💧
朝方は涼しいのでそんなテンションになれないです。
しかし、可愛いので着たい!

このニットはどちらのスカートとも合わせてみたいコーディネートです(^-^)

早くしないと着るタイミング失いそうですね。
あたたかい内に着ます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿