ISUZUUU *ハンドメイドブログ*

ハンドメイドを中心としたブログです。
作業や気づいたこと、
日常のこともたまに書いています。

ペンケースの再販について

2021-03-18 22:08:25 | ハンドメイド
こんばんは、いすずです(^-^)

今日はご注文が2件でした!
同じ日に2つ売れることはたまにあるのですが、立て続けのご注文だったのでびっくりしてしまいました。
嬉しいです!!😆😆


マルシェにも出品している商品だったのでそちらは一旦下げさせていだだきました。

在庫の生地を確認してから制作→再販
という流れになります。

ファスナーや裏地も発注していたものがそろそろ届くので、揃い次第制作していきます(*^^*)

再販分もですが、花柄が人気なので増やして行きたいです!

ペンケースは在庫が少なくなっておりますので、気になる方はお早めにチェックして見てください♪










こちらは在庫のある商品です。
ポーチなどもありますので、新生活に向けて新しいものを探してみて下さい。


本日もありがとうございました。






最新の画像もっと見る