ISUZUUU *ハンドメイドブログ*

ハンドメイドを中心としたブログです。
作業や気づいたこと、
日常のこともたまに書いています。

かごバッグ制作中

2022-06-23 17:06:53 | ハンドメイド
こんばんは。いすずです(^o^)

今日はかごバッグのかご部分を制作していました。
今回はナチュラルカラーと白のかごバッグにしました。
取手はホワイトのアクリルテープにしようと思ってます。
夏に映えるバッグになりそうです!

とっても気に入ったデザインになったので、色違いでいくつか制作しようかと思っています。

取手と巾着は次の休みに制作予定です。

かごバッグの整理をしていたら巾着が付いていないものや未撮影のものもあったのでそちらも進めて行きたいと思ってます。
やることいっぱいあるじゃない!

さて、今日はここで作業終了したいと思います。
本日もありがとうございました。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿