ISUZUUU *ハンドメイドブログ*

ハンドメイドを中心としたブログです。
作業や気づいたこと、
日常のこともたまに書いています。

まだまだ気が抜けませんが...

2021-02-15 23:55:06 | ハンドメイド
こんばんは、いすずです。

福島県、地震でとっても揺れました。
私は東日本大震災よりも揺れが強かったと思いました。

日本全国で余震の発生していますので、皆様もお気をつけください。

ハンドメイドの発送についてのお知らせです。

いつも日本郵政さんで発送していますが、地震の影響もあり荷物が遅れる場合がございます。

販売は出来ますので気になるものがあればお申し付け下さい。

本日は簡単な報告ではありましたが、最後までありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿