ISUZUUU *ハンドメイドブログ*

ハンドメイドを中心としたブログです。
作業や気づいたこと、
日常のこともたまに書いています。

しろくまポーチ制作中

2022-06-02 18:15:40 | ハンドメイド
こんにちは、お久しぶりのいすずです\(^o^)/

しろくまポーチを制作していました。
ミシントラブルで中々制作出来なかったのですが少しずつ進めています!

取り敢えず、しろくまポーチ×2個
新規のナチュラルポーチ2×個
計4個制作しました。

みずいろとアイスブルーはこれから制作します!
気温も上がってきたので見た目で涼しくなってもらいたい、と思って裏地も淡めの青系統の色を選んでいます。

マルシェでも販売したいと思っていますので販売しましたらまたお知らせ致しますね!

ミシンの扱い方トラブル対応が出来ないと難しいな、とつくづく思いました。
機械苦手なのですが、そこはこれから頑張りたいと思います(*^^*)

最後までありがとうございました♫





最新の画像もっと見る

コメントを投稿