キャラメルメガネのメガネブログ

メガネ好きがメガネをかけて読むブログ

2月22日のメガネ会が無事に終わったようです

2006-02-25 02:27:20 | メガネイベントの紹介
あ、どうもこんにちは。
最近メガネフレームがきつくなってきたと感じる
メガネ会幹事ことキャラメルメガネです。
三蔵法師でも怒らせてしまったんでしょうか。


さて、先日紹介した大福さんによる22日メガネオフ会ですが、
無事に終わったようです。本当にお疲れ様でした!
オフレポ⇒http://off3.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1113524208/700-

オフレポを読む限り、とても若さあふれるエネルギッシュな会だったみたいです。
そんなナウなヤングにもバカ受けのメガネ会は当日は
オールナイトだったみたいですね。さすが!

3月4日、私にそんな体力があるかわかりません。
これから参加予定の皆さんも体調には気をつけて楽しい会にしましょうね。
ではまた!

最新の画像もっと見る