キャラメルメガネのメガネブログ

メガネ好きがメガネをかけて読むブログ

締め切りまであと3日!3月4日(火)メガネ会最新情報

2006-02-25 02:28:54 | 当メガネ会の開催について
はい!どうもこんにちは。

職場で「メガネをかけると老けて見えるね」って言われるけど
別にメガネをかけていなくても実際に老けてきた幹事こと
キャラメルメガネでございます。
えぇ、もちろん当日はメガネ着用で参加します。

さてさて、メガネ会の最新情報です。

現在、過去最高の応募者数に達しています。
メガネブーム、かなりキテますよ。
一応お店の予約は取っていたのですが
予定以上に増えたのでこれからお店に連絡しながら調整します。
大丈夫かな・・・。

でもまだまだ募集いたします。
締め切りは3日後、2月28日AM9:00としますので
メガネ好きなそこのアナタ、ぜひご参加ください!

■テーマ
「メガネ好きがメガネをかけて集まるメガネ会」

■目標:
・メガネフェチがメガネの素晴らしさを再発見すること。
・メガネな知り合いを作ること
・人生の小ネタをひとつ追加すること。

■日時:
3月4日(土)18:30集合

■場所:
・一次会「新宿宮川」
レトロな雰囲気がウリのお店だそうです。
http://r.gnavi.co.jp/g175703/

・二次会:未定

■予算:
大体¥4000くらい


■参加条件:
下記の1~4のいずれかにあてはまるメガネフェチで、
自分もメガネをかけて来られる人。
1.メガネをかけてる人が好き
2.自分がメガネをかけるのが好き
3.メガネをかけてる人が好き、自分がかけるのも好き。
4.メガネそのものが好き。飾っておきたいくらい。

■幹事:
キャラメルメガネ

■参加方法:

※参加希望者は下記のフォーマットで
meganechan@hotmail.co.jp までどしどしご応募を
(締切:2/28(火)AM9:00)
--------------------------------------
□3月4日(土)メガネ会参加希望
名前(ハンドル):
一言コメント:
--------------------------------------


こんな感じです。
メガネ好きな皆様のご参加を心よりお待ちしています。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ! (ちぇこ)
2006-02-25 23:02:45
3月4日のオフに参加させて頂きます、ちぇこと申\します。

メガネオフすごく楽しみです!

ところで、メールが確実に届いているのか確認できなくて不安なのですが、できれば、参加者リストをうpして頂けないでしょうか?

お忙しいところ大変厚かましいお願いではありますが、よろしくお願いいたしますm(__)m
返信する
参加者リスト (キャラメルメガネ)
2006-02-26 02:26:22
こんにちは。

メガネ会のキャラメルメガネです。



参加メール送っていただいた方には

最低一回はメールを遅らせていただきました。



ちぇこさんのメールも受け取りましたので

返信したはずだったのですが、

もしかして届いてなかったですか・・!?



参加者リストについては後ほど準備してうp予定です。

しばらくお待ちくださいねー。



ではまた。
返信する
ありがとうございます! (ちぇこ)
2006-02-26 07:14:53
リストうp乙です!

メール届いていたようで、安心しました☆

でも、返信きてないです…(>_<)

もしかしたら、サブアドに不都合があるのかもしれないので、後程本アドで再びメールしますね(^-^)

お手数おかけしてすみませんm(__)m
返信する