キャラメルメガネのメガネブログ

メガネ好きがメガネをかけて読むブログ

写真による解説付き!待ち合わせ場所について

2006-03-02 01:22:10 | 当メガネ会の開催について
どうもこんにちは。

メガネ会が近づくにつれてなぜか仕事の量が増えてきて
残業たっぷりの「メガネに仕事に一生懸命」ことキャラメルメガネです。

さて今日は仕事帰りにメガネ会会場こと「新宿宮川」まで下見に行ってまいりました。
なかなか雰囲気のあるお店でよかったですよ。

ちなみに案内してくれた店員のFさんは赤セルフレームメガネでした。
とても感じの良い人でしたが、土曜日もいるそうなので、皆さんも要チェックですよ!


先ほど、待ち合わせ場所は「新宿西口 モザイク通り下」とお知らせしましたが、
ちょっと西口は分かりづらいと思うので下見ついでに携帯で何枚か撮ってきました。

まず、待ち合わせ場所はココ



モザイク通りという南口方面から続く坂の下で
元々ドロミ像があった場所です。今はドロミ像が無いみたいです。
無くなったことを先日教えてもらって初めて知りましたw。

ココの矢印あたりで待ち合わせをしましょう。
当日、プリントを持ってメガネをかけているのが私ことキャラメルメガネです。




-------------------------------
で、これでも場所が分からない人の為に
JR西口からここまでのアクセス方法を解説します。


【JR西口⇒集合場所】
①まずはJR西口改札までがんばってきてください。↓




②改札を出たら左手に階段が見えます。
ここを上ってください。↓




③階段を上りきったらすかさず右折し、出口へ向かってください。
メガネまでもう少しです!↓



④出口を出たらすぐ左に行ってください。
そこにメガネが待っています。↓




こんな感じでどうでしょうか?

最新の画像もっと見る