キャラメルメガネのメガネブログ

メガネ好きがメガネをかけて読むブログ

メガネ会Q&A - 2月20日00:46更新

2006-02-17 01:31:05 | 当メガネ会の開催について
こんにちは。キャラメルメガネです。
現在、多数の参加表明をいただいております。
ありがとうございます。

さて、質問もいくつかいただきましたのでまとめてみました。
参加を迷っている方はこちらも参考にしてみてください。
もちろん新しい質問も受け付けております。

Q1.メガネ会って何をしているの?
メガネ好きがメガネをかけて飲み会で語り合ったり
スタバでまったりとコーヒーを飲んだり、
メガネDJイベントにみんなで行ったりしてました。

「メガネのお友達を作ろう」というコンセプトです。

メガネの知り合いが欲しい方は当メガネ会へ参加すれば確実ですw。


Q2.参加資格は?
メガネが好きでかつ自分もメガネをかけてこれる人なら誰でもOKです。


Q3.参加者の年齢層は?年齢制限とかありますか?
年齢制限はありません。メガネ好きなら誰でもOKです。
募集の際に特に聞いているわけではないので
詳しい年齢は分からないですが、
話を聞いた限り結構幅広いです。
メガネ好きに年齢の壁はありませんな。

ただ、今回は飲み屋さんで開催する予定なので
もし未成年が参加される場合はお酒を飲んだりしないように注意してください。


Q4.メガネ友達を誘ってよいですか?
メガネ好きならどんどん誘ってください。
ただし、店予約の関係上、人数を確定したいので
決まったらなるべく確実に連れてきてくださいww。


Q5.メガネ男子を沢山見たいのです。男女比を教えてください。
比率は毎回違いますが、だいたい男の数の方が多いようです。


Q6.幹事のキャラメルメガネさんは女性の方ですか?
男です。メガネ男子です。
ところでメガネをかけている男を、なぜメガネ男「子」と呼ぶのか
おそらく「眼鏡男」と呼ぶと、途端に犯罪者チックな響きになるからでしょう。

Q7(NEW)当日に飛込参加は可能ですか?
お店の予約の関係上、基本的には不可能です。
参加希望の方はお早めに、magagechan@hotmail.co.jpへメールをください!
「28日まで」と言ってますが、お店のキャパシティの関係上
早めに打ち切ってしまうこともあるかもしれません。



最新の画像もっと見る