キャラメルメガネのメガネブログ

メガネ好きがメガネをかけて読むブログ

■メガネ会を開催します!2006年3月4日(土)

2006-02-14 01:43:09 | 当メガネ会の開催について
2006/02/14 01:43更新

全国のメガネファンの皆様、
いつも大変お世話になっております。
メガネフェチことキャラメルメガネでございます。

突然ですが、メガネ会開催のお知らせです。

■テーマ「メガネ好きがメガネをかけて集まるメガネ会」

■目標:メガネフェチがメガネの素晴らしさを再発見すること。

■日時:3/4(土)1830~くらい

■場所:新宿。一次会飲み屋(場所未定)。二次会未定。
(前回実績:一次会飲み屋、二次会スタバ)

■予算:¥4000以内

■参加条件:下記の1~4にあてはまるメガネフェチで、自分もメガネをかけて来られる人。
1.メガネをかけてる人が好き、自分がかけるのは特にどうでも良い。
2.自分がメガネをかけるのが好き、人がかけるのは特にどうでも良い。
3.メガネをかけてる人が好き、自分がかけるのも好き。
4.メガネそのものが好き。飾っておきたいくらい。

■幹事:キャラメルメガネ

※参加希望者は下記のフォーマットで
meganechan@hotmail.co.jp までどしどしご応募を( 締切:2/28(火) )
--------------------------------------
■3月4日(土)メガネ会参加希望
名前(ハンドル):
一言コメント:
--------------------------------------

To:参加しようかどうしようかと迷っている方
質問も受け付けております!



メガネ好きな皆様は
ご家族orお友達お誘いあわせの上、
お気軽にご参加ください。

今までどんなメガネ会だったのかというのはこちら。
第1回頃のレポート
第2回頃のレポート
第3回頃のレポート
第4回頃のレポート
第5回頃(メガネナイトに行った時)のレポート


【お知らせ】
現在、2ちゃんねるのメガネスレでは大福さんによる
プロジェクトが進行中です。
http://off3.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1113524208/594-

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速来ております (キャラメルメガネ)
2006-02-15 01:41:49
ブログ募集開始からちょうど24時間。

参加希望メールが早速来ております。

質問メールも来ているので後でFAQ集としてまとめようかな。





ちなみに私、明日から一泊出張に行ってまいります。

返信する
ビバ☆メガネ会! (Unknown)
2006-02-15 21:01:50
お誘いありがとうです☆覚えててくれて嬉しかったデス。初参加なので楽しみです♪ステキな会になるといいですね(^-^)/
返信する