キャラメルメガネのメガネブログ

メガネ好きがメガネをかけて読むブログ

【参加予定者は要確認】メガネ会参加者リスト

2006-02-26 02:50:58 | 当メガネ会の開催について
こんにちは。
花粉症に悩む幹事ことキャラメルメガネです。

現在までにメールをいただいた参加希望者のリストです。
「漏れの名前が無いYO」って人はご連絡ください。

※ちなみに「検討中/まだ出られるかわからない」
っていう状態の方はとりあえずリストからは除いています。

------------------------------------------------------------
キャラメルメガネ(幹事)、ちぇこさん、サヤカさん(他1名)
タカヒロさん、ばるさん、子供さん(他3名)
ジュンさん、めがおさん、たこ焼きさん、
サカナさん、氷季さん、パッファーさん
サザンテラスでノートPCさん、あきはるさん、クロコ。さん
リイヨさん、パテさん、チャコさん
てるてるさん、エスさん、さーやさん(他1名)、
あっとマークさん、JBさん、すもとさん
ゆに(眼鏡)さん、ペペロンチーノ三郎さん、mito さん、安メガネさん
------------------------------------------------------------------
合計:33人。

お店に「30人に増えました」って連絡した直後にもっと増えました。
席取れるでしょうか・・。

あ、キャンセルされる場合も28日までに連絡ください。
ドタキャンされたりすると予約の関係上、
多く払わされたり食べさせられたりしますww。
ではよろしく!!

最新の画像もっと見る