馬とお昼寝

他愛ない毎日の日記と、旅行と福袋とちょこっと映画のブログです。

2014福袋中身公開 ドクターシーラボ

2013年12月29日 21時00分01秒 | 福袋
もうあっという間に今年も終わりそうになってきました。
何もしていないので、今日少しだけお掃除しました
世間では9連休なので昨日から帰省ラッシュ、出国ラッシュなのだとか・・・
どこにもいかない我が家はのんびりしすぎて、まだ年末って気がしません。

さて、今年のドクターシーラボの福袋、初めてサプリ福袋が登場しましたね!
中でもプラセンタ福袋は5000円で73パーセントオフの18930円分が入っているとあって発売初日に完売しました。
皆さん買えましたか~?
私はゲットして今日届きました
サイトでは18930円分と書いてありますが、実はプラセンタゴールド3本分が金額に入っていません。
10本で3990円のお品ですから3本で1197円。
つまり総額20127円分が入っている超お得袋なのです

3万円のビューティ福袋も届きました。
中身は、

アクアコラーゲンゲルエンリッチリフトEX120g(8715円)
エンリッチリフトリフトキープクリーム(4200円)
BBパーフェクトクリームエンリッチリフト(3780円)
スーパー3Dディープボトリウムプレミアムリフト(5775円)
エンリッチリフトソープ(3150円)
VC100ポアホワイトローション(4935円)
ハーバルセラムO2(3990円)
薬用アクアコラーゲンゲル美白120g(8400円)
アクアコラーゲンゲルディープモイスチャーマスク(3675円)
スーパーホワイト377ウルトラ(5460円)

総額52080円分です。

中身が見えてない3点は、マスクとソープ、それにBBクリームでした。
シルエットからマスクとBBクリームはわかってましたが、丸い奴がソープとは…
かなりがっかり・・・
3000円以上する石けんって・・・
普通に洗顔フォームやクレンジングの方が使いやすかったんですけど。

丸かったのでフェイスパウダーかな~と勝手に期待してたので見事裏切られました(笑)。

一緒に送られてきたおみくじ、1000円割引券でした
ラッキー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿