馬とお昼寝

他愛ない毎日の日記と、旅行と福袋とちょこっと映画のブログです。

2014福袋中身公開 アモスタイル

2014年01月02日 18時42分00秒 | 福袋


最近調子が悪くて見出し画像設定ができなくなってます。
パソコン詳しくないので直せないし・・

いきなり愚痴で始めてしまいましたが、あけましておめでとうございます。
今年も我が家は元旦早朝から福袋のため並びに行ってました
去年よりみんな出足が早くて、去年は一時間前に到着しても結構前に並んだのに、
今年は1時間30分前に到着したけど去年より若干後でした。
来年はもう少し早く行こうっと

トリンプの姉妹ブランド、アモスタイルは毎年気になってましたが買ったことはありませんでした。
今年はまだ残っていたので買ってみました。

3150円で部屋着、スリッパ、下着のパックになったもの(福袋状態になっている)と、
選べるブラショーセット。
パック状態になったものは中身がランダムに入っていて選べませんが、
ブラショーを選べるから失敗が少ないし、もちろんお値段的にもお得です。

さて、中身は

パット付タンクトップ(2415円)
もこもこ半袖コンビネゾン(3675円)
フリーススリッパ(値札なし)
ブラショーセット

バブーシュを愛用しているのでスリッパはいりませんでしたが、もこもこの部屋着はお色もきれいで
すごくかわいいです。
パット付タンクトップも使えます。
自分で選んだブラショーももちろん好み(笑)。

かなりお得な福袋です。
来年も買いたいです~






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014福袋中身公開 ドクター... | トップ | 2014福袋中身公開 ドンク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福袋」カテゴリの最新記事