紅・虚像の武ログ

アル事ナイ事をネタにするブログ。
あと、訪問者数が1000を、閲覧数が20,000を突破!これからもよろしく!

Gundam vs Gundam の新作発表!

2010-03-30 15:54:28 | PSP

よお兄弟!ひさびさの日記だぜ!
ネットを見る暇もなくて、寂しかったぜ!
何でかって?
そりゃまた今度教えてやるよ、ヒーハー!
ま、そんな事は置いといて、ガンダムvsシリーズ新作が今年の秋ぐらいに出されるってさ。
その名も、「ガンダムvsガンダム EXTREME」だぜ!
ただし、pspじゃなくてアーケード版だけどな、チキショー!
俺はアーケードよりもPSP派だっつうの!
たぶん、PSPは来年の冬発売だろうな。。。(遠い目)
それも、名前が「ガンダムvsガンダム Extreme α」とかなんだろうな~。

おっと、もうこんな時間だわ!
友達との約束があるから今日はここいらで解散!
あと、勘違いしてるかも知れないかも知れんが、俺の待ち人は け っ し て 彼女では無い!断じて違う!
てか彼女持ちなのは俺の友達だ!それも、二人!
チクショー、あの裏切り者共め、先に卒業しやがって!
ああもう、考えるだけで腹が立つ!
あと、友達がもっと欲しいぜ、たったの7人だけじゃなくな!

最新の画像もっと見る