紅・虚像の武ログ

アル事ナイ事をネタにするブログ。
あと、訪問者数が1000を、閲覧数が20,000を突破!これからもよろしく!

明けまして、おめでとう!!

2011-01-01 00:00:01 | 日記
まずは、初挨拶から!
あけおめ、そして今年も世露死苦!
てか、せっかく年が明けても、変わらずにパソコンの前に座ってキーボード打ってる俺ってなに!?
っあ、ちなみに、今回使った(もといパクッた)富士山と太陽だけど、日の出やからな!?
更に言えば、俺ことフジサンと富士山も掛けてるで。
っま、もともと俺のニックネーム自体が富士山からきてるから当然だけどな。。。

まあそんな俺の憂鬱は「M1グランプリ」の十回記念兼最終回をみたあとでも直すとして、今日から2011だ!
えーと、12支でいうと今年は兎だったかな?
まあ、だとしてもそんなに気にはしないけど。
俺的に問題なのは、これから6時間の仮眠のあとに、初日の出を拝みに行くことなんだよね。
なんか、この頃学習して、7時半ぐらいに日の出があることは覚えたのはいいんだけど、今年は悪天候でどうなるか正直分からないんだよね。。。
だって、天気予報では雪とか曇りが予想されるだと。ふざんけんなって感じだけどな。
はぁ~、今年も9時には家でて、ばっちゃん家に行かなくちゃいかんのに、そんなに呑気に日の出は待ってられんのが、問題なんだよな~。
下手したら、今年は初日の出拝むことなく、終わってしまうかもな。
にしても、日本人って不思議な思考回路してるよな、年の初めの日の出を特別視して、わざわざ寒い朝にぬくぬくの家から這い出てくるんだから。
っま、その内の一人が俺であるから、文句は言わないけどな。

あ~、そういえば日の出のあとは、まずは俺ん家でおせち料理を食べるか。
そんでもって、そのままばっちゃん家に直行して、そこでも更におせち料理を振る舞われるっと。
更に更に言えば、明日ももう片方のばっちゃん家に行っておせち料理を喰うと。
しかも、俺の家の習慣で、一日では絶対に喰いきれない量を作るから、今日からだいたい5日間は朝昼兼用でおせちか。。。
うわっ、味に飽きそうだわ。
いや、飽きるだけならまだしも、こりゃ下手したら地獄をみることにもなるな。

おっと、ちょっと鬱気味な話になっちまったな。
まあ、今俺が考えてる「初~」で楽しみにしてるのが、「初仮眠」と「初ゲーム」だな、ニシシ。
といっても前者の方はあと数分で会得可能だし、というか後々の為に寝といたほうが良いし。
でも、後者はな~、どうしよ。
いや、やろうと思えば、今すぐにでも横に置いてあるPSPの電源を入れて遊べばいい話なんだけど、ちょっと味気が無いしな~。
それに、せっかくの新年なのに、去年も遊んでた「MHP3」を遊ぶのもなぁ、花がないな。
っま、こんな時の為に、とっておいたゲームがあるんだよね、実は。
その名も、「真・恋姫†夢想 ~乙女繚乱☆三国志演義~ 魏編」!

噂によれば、○○禁級のギャルゲ!?。。。かもしれない
まあ、まだパッケージ開けてさえいないから、その内容さえわかりましぇ~ん。
当然の結果として、真実は定かではない。

っま、その内その内容も分かるし、また書き込むことにするよ。

じゃあ、改めて開けまして御目出度う、今年も宜しくお願いします。
ばっはっは~い!

最新の画像もっと見る