紅・虚像の武ログ

アル事ナイ事をネタにするブログ。
あと、訪問者数が1000を、閲覧数が20,000を突破!これからもよろしく!

ムカッ。

2010-02-19 19:10:58 | 日記

昨日さ、俺が話したネット検索網に引っかからないサイトを経営中のトモダチのこと話したろ?
「調子どうかな?」と思って、サイトの様子を見学しにいったら、
ソイツのブログが二代目で、俺のサイトがソイツの初代ブログッちゅうことになっとったわ。
ホンマありえなくね!?
そんでチョット堪忍袋がブチギレテさ、ソイツのコメント欄に警告を書き込んでおいた。

ほんで、コメント投稿し終わった後に気づいた。
俺、ソイツのコメント投稿者第一号になっちまったよ。
なんか、ソイツを警告しようと思ってやったことが結果的にはソイツのブログを少しでも繁盛させる切っ掛けになっちまった。
クッ、不覚。こんなことにさえ気づけないとは、俺も衰えたな。
てかさ、とことん、俺って損な役を回されている気がするのはナゼか。

よし、次に会ったら念のためにシメておこう。。。

最新の画像もっと見る