紅・虚像の武ログ

アル事ナイ事をネタにするブログ。
あと、訪問者数が1000を、閲覧数が20,000を突破!これからもよろしく!

いや、うん、分かってはいるんだがね。。。

2010-08-22 16:04:41 | 日記
う~む、困った。

え、なに開口一番に変な事言ってんだって、か?
いやね、久しぶりにトシのブログを視たんだけどね、俺のブログとの圧倒的差に魅せられて、ちょっと落ち込み気味なのさ。
あいつ、確かに俺より一年近く早くブログの経営初めてたとは言え、記事数がゆうに300を超えてるのはショックだったわ。
俺、ようやく一年目だけど、まだ記事数、50も逝ってないよ?
あいつ、どうやったら毎日更新出来るのやら。
つか、どんだけ暇なんだよ。いや、確かに学末試験がないから、気楽だってのは聞いた事があるんだが、アリエネェわ~。
そりゃ、あいつは彼女も居るし、文才も、英語も俺より上だけどさ、自分で言ってて空しいけどさ、どんだけだよ。。。
しかも、あいつのブログ、毎回コメントが記事に書き込まれてるし。

計算では俺がせめてトシのように二年で記事数を300にしようと思ったら、
一日一回は更新しなきゃイカンのですが、なにか?
俺、そんなに毎日がファンタジーに見舞われてるわけじゃないよー!
追いつけても、その時にはトシの記事数は450を越してるはずだし、追いつける気が全然しねぇー!
神様ー!居るなら俺にもなんか特技の一つや二つくれたってよくねぇかよぉ~~~。
全てが中途半端な俺はもう嫌だ!俺は俺自身に革命を起こす!
よし、そうと決まれば、早速放射能でも浴びて、突然変異に成功してやるぞ!
いわゆる「ミューテーション」ってやつだな!

。。。無謀じゃね?
つか放射線浴びて、突然変異って俺は阿呆ですか?
体に異常をきたして、死亡フラグを自分から掴みにかかってるようなもんだし。
俺まだ死にたくねぇよ。核被爆してもないのに、核被爆者に間違われて認定されるなんて絶対御免だよ。
そうだ、俺はまだ生きる!!
フハハハハハ葉母歯派刃覇 %©∂•§¶ !!

。。。俺、狂ったかな?放射線浴びてもないのに、脳に異常をきたしてる傾向がみられるし。
うん、今度脳外科医にでも行って、俺の特技が何なのかを脳に聞いてほしいって医者に頼んでみよう。
どんな顔をするのかな~♪
やっぱり、可哀相な人をみるような目で見つめてくるのか~。

え~、コホン。ちょっとばかし話が逸れたが、結論を言わせてもらうと、
。。。俺は無力だ。
て言う事が虚脱感と一緒に理解せざるをえなかったんだよね。
あと、何事も死んじゃったら全てがお終いって事だね。
やっぱり人生の楽しみは生きてなきゃ意味がないね。
有名なロボット・アニメの(ヒント:種)金髪女子も意中の自殺志願者に
「逃げるな!生きる方が戦いだ!」
て言う名言を残してるしね。
あ、でも俺、戦うのも面倒いな~、
やっぱどうしよかな?
う~ん、生きて戦うか、死んで終わらせるか、悩むところだな

最新の画像もっと見る