紅・虚像の武ログ

アル事ナイ事をネタにするブログ。
あと、訪問者数が1000を、閲覧数が20,000を突破!これからもよろしく!

モンハンに深く関連する作品が出たよ~

2010-08-22 17:13:43 | PSP
さて諸君、まずはこの動画を見てもらいたい。



では、動画を見た上で問う。
。。。なんか見覚えがないか?
俺的には凄くあるぞ。
主に二つの作品で。
まず1つが「ど○でもいっ○ょ」だろ。
もう1つが「パ○ポン」なんだよね。
つか、絶対にシステムをパクってるだろ、おい。
でもま、面白けりゃ良いのが俺だから、気にはしないがな。
けど、なんかお値段が普通のより半分近く安いところをみると、
すんごい嫌な予感しか俺の頭をよぎらないんだが、それはナゼ?

そうそう実はこれ、MHP2G からもデータの引き継ぎが可能らしいぞ。
と言っても、引き継ぎが出来るのは主人公じゃなくて、やっぱオトモ・アイルーの方らしいけどな。
更にはMHP3にも連動してるらしい。
それが、一番上にある微妙なアイルーの写真な訳なんだが、
。。。あれって、アイルーとしてどうよ?w
なんか下半身はアイルーだけど、アイルーのマスク付けてるって事はなんかのチャチャブーですか?
ってな感じに、非常に問いただしたい感情に俺は身をゆだねて良いのだろうか?

ま、それはそれ、俺は俺ってな。
俺は気長に発売日まで待つ事にしますよ。

最新の画像もっと見る