カーウォッシュ・ワン スタッフのブログ

佐賀県伊万里市の洗車専門店!
カーコーティング、ポリマー加工、ボディガラスコートから日常の洗車までお任せ下さい!!

ガードレール状態です!^^;

2007年09月19日 15時53分18秒 | お~い、おっさん!

常連のお客様のTさまより、フィットをお預かりしました。

当店のキーパーコーティングがお気に入りで、

2~3ヶ月に一度、当店に通っていただいています。

 

キーパーコーティングは、お手軽な価格と、

お待ちいただいている間に終了する早さと、仕上がりの良さが、

たくさんのお客様に喜ばれています。

 

今回もいつもの様に、キーパーをご注文いただいたのですが、

前回のご来店からかなり間が空き、その間全く洗車をしていなかったことで、

上の画像のような、ポサポサの塗装面に変わり果てていました。(涙

 

さすがに、「キーパーでは、もう無理。」との説明をして、

「研磨作業での塗装面回復をした後、コーティングを施工しては?」、との提案をさせていただきました。

 

施工前と施工後の写真です。!(^^)!

                 ↓

ゆで卵の皮をむく前と後のようでしょ?

TYPE GS、完了です!

Tさま、こまめな洗車をおねがいいたします。

ありがとうございました。m(__)m

 


最新の画像もっと見る