カーウォッシュ・ワン スタッフのブログ

佐賀県伊万里市の洗車専門店!
カーコーティング、ポリマー加工、ボディガラスコートから日常の洗車までお任せ下さい!!

店長のジャンバー

2005年12月07日 00時07分52秒 | Weblog
3日程前、店長が暖かそうな厚手のジャンバーを着てきました。

「どうしたんですか、それ

「前に、○○○イヤ(業者さん)からもろうたっちゃん」

「ってか、ものすごく目立つんですけど・・・」(少し、控えめに言ってみた・・・)

「よかろーが、ぬっかっちゃんねーコレ(褒めたつもりはなかったのですが・・・)

「いやいや、黒に黄色で洗車大好きですよ(ちょっと、否定してみた・・・)

「なんばしよるとか、すぐにわかるけんよかただいたい今まで、なんで洗車屋でNIKEやって思いよったっちゃんねぇ」(あっ、ちょっと怒った・・・)

「でも、ハートにWe Love Car Washですよ(目を覚ましてー)

「よかたーここに携帯入れの二つついとるとばぁ、ここにもここにもポケットのついとるとばぁ」(まだ何かついてないか探そうとしてるし・・・)

「でも・・なんかヘンですよ(言っちゃった・・)


「昨日さぁ、コレきてウエスト入ろうとしたら、やすえ(奥さん)がはずかしかけん脱いでって言うとさね」(そりゃあ言うでしょ・・)

「・・・・・・・」(それでも、脱いでないんだろーなぁ)

「ぬっかけん、よかっちゃんねー(さっきも聞きました・・・)

「あっ、でもコレ女ものかなぁファスナーが反対っちゃんねぇ」

「っえ(良かったです、私がもらったんじゃなくて)

「着る

「絶対に、イヤです

「そうね」(ほっとしないで下さい。)

大分見慣れてきて、お茶目な店長って思えるようにはなったんですが・・
黒に黄色の文字なのでものすごく目に付いて・・・

皆さんは店長のジャンバーに賛成ですか?それとも反対ですか?







最新の画像もっと見る