カーウォッシュ・ワン スタッフのブログ

佐賀県伊万里市の洗車専門店!
カーコーティング、ポリマー加工、ボディガラスコートから日常の洗車までお任せ下さい!!

2005年12月06日 23時15分06秒 | Weblog
みなさんこんにちは
店長の嫁です(笑

ウチには8歳(♂)と6歳(♀)がいるのですが。。。

店長(父)はとにかく♀の方はかわいくてかわいくて仕方がないようです

例え『チチくさーいっ』と言われようが『チチひげいた~ぁいっ』と言われようがとにかく構って欲しい様子・・・

その愛しの娘が今月初めから入院してしまったのです

〔血管性紫斑病〕

という耳慣れない病気なのですが、毛細血管の壁が弱って血液が染み出して斑点のように見えるのです。
それがだんだん日が経つと紫色に変化して(要は青あざみたい)消あえていくのですが、関節やお腹などに激痛が・・・
特に治療法がないのでとにかく安静にするしかないよう。。。

その安静もかねて入院させました。

数ヶ月で治る病気で本人も元気

それなのに、店長は「○○(娘)がぁぁぁぁーっっ」「病院なんかに入れられてかわいそうだぁーー」「オレのせいで・・・」とかなりのショックのようで毎晩枕を濡らす日々・・・

しかしその心配をよそに娘は外科病棟(小児科のベットがいっぱいで順番待ち)の看護婦さんにかわいがられております

本を読み、お絵かきをし、おやつを食べ・・と入院lifeを満喫中

たった5分顔を見るために疲れた身体にムチ打って15分の道のりをぶっ飛ばし毎晩(一方的に)逢瀬を重ねております

退院した日にゃどうなることやら・・・







最新の画像もっと見る