カーウォッシュ・ワン スタッフのブログ

佐賀県伊万里市の洗車専門店!
カーコーティング、ポリマー加工、ボディガラスコートから日常の洗車までお任せ下さい!!

緊張!!

2005年12月22日 18時35分54秒 | Weblog
どうも、木谷です。

写真の車、フェラーリ・ディーノ206GTといいます。
150台くらいしか生産されてなくて、日本には20台前後しかないそうです。
マニアではなくても、あとずさりするような車ですね。

12月20日(火)は定休日だったのですが、知る人ぞ知る超カリスマ店、「GTRサービスワタナベ」様に呼んでいただき、出張磨きをしてきました。

到着すると、そこにはディーノが・・・。

震えそうな手を押さえながら、「冷静に!冷静に!」と、心の中でつぶやきながら、仕事を終わらせました。

しかし、さすが「GTRサービスワタナベ」様、ガレージの中は異空間でした。
すんごい車が普通に並んでて、イタリア語まで聞こえていました。
店の前を通る車は、ゆっくりと中の様子をのぞき込みながら通りすぎていきます。
そしてまたUターンしてもう一回。

何もかもが驚きで・・・。
帰るときは、バックの誘導までしていただいて・・・。
いらした方に総出で見送っていただいて・・・。
ミカンまでお土産にいただいてしまって・・・。
とにかくメチャクチャいい人たちでした。

帰りの運転中も興奮が冷めず、なんかブレーキ踏むのが遅くなるんですよね。
家に着き、やっと興奮が冷めてから
「こんな車を磨かせていただいたことは、大変名誉な事だ。」と、
感謝の気持ちでいっぱいになりました。
一生忘れません。(作業中は、やっぱり怖かったですけど・・・。)


「GTRサービスワタナベ」の皆様、本当にありがとうございました。
オーナー様にも、よろしくお伝えください。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kan)
2005-12-23 04:11:57
ご無沙汰です

一昨日頃、駐車場で右前フェンダーをボッコリこすられ、車も心もへこんでいる昨今です。
返信する
おなじく (move)
2005-12-23 10:18:03
会社の忘年会の帰り左後ドアこすられてました。その傷も治り今日は、コーティングしなおしです。この寒い中 木谷さんよろしくです。

返信する
店長に代わって・・・ (店長の嫁です)
2005-12-23 21:28:02
店長はただ今コーティング中です

(車の)ケガの具合はいかがでしょうか??

またたまには顔(車)出して下さいね



もしかしてもしかしてですが昨日銀行でお会いしませんでしたか?

人違いでしたらすいません・・・
返信する
本日の御来店ありがとうございました (店長の嫁です)
2005-12-23 21:37:39
今日は、お見苦しい顔(まろ)だったのでろくにあいさつもできずすんません・・・

返信する