今日の天気は
いつもは、店長一人で閉店後に磨きの仕事をするのですが、
ややのときは、開店時にシャッターを閉めて磨きます。
今日のお車は、アリスト
前回のブログでご紹介した「CPC(ペイントシーラント)を施工して5年経過したので今回G’ZOXを御注文して頂きました。・・・」のお車です。
G’ZOXの作業工程はだいたいこんなかんじです。
洗う鉄粉を溶かす鉄粉を完全に除去するホイールクリーニングワックスかす等を除去する洗うふきあげマスキング研磨(1回~3回)脱脂(研磨剤などの油分を完全除去)洗うふきあげ水分を飛ばして乾燥G’ZOX塗布乾燥上面部ふき取り上面部再度G’ZOX塗布ふき取り24時間水に濡らさない様に保管
am9:30からスタートしてpm8:00にふき取り終わりました。
久しぶりにコーティング作業を手伝ったんですが、ふき取っていったボディーがどんどん輝いていくのを見るのが
一番嬉しい時です。
いつもは、夜中に一人で作業しているんですよね・・・
店長本当に、お疲れ様です
上の写真、何してる所か分かりますか
こんな所もコーティングするんですよ
野崎でした
いつもは、店長一人で閉店後に磨きの仕事をするのですが、
ややのときは、開店時にシャッターを閉めて磨きます。
今日のお車は、アリスト
前回のブログでご紹介した「CPC(ペイントシーラント)を施工して5年経過したので今回G’ZOXを御注文して頂きました。・・・」のお車です。
G’ZOXの作業工程はだいたいこんなかんじです。
洗う鉄粉を溶かす鉄粉を完全に除去するホイールクリーニングワックスかす等を除去する洗うふきあげマスキング研磨(1回~3回)脱脂(研磨剤などの油分を完全除去)洗うふきあげ水分を飛ばして乾燥G’ZOX塗布乾燥上面部ふき取り上面部再度G’ZOX塗布ふき取り24時間水に濡らさない様に保管
am9:30からスタートしてpm8:00にふき取り終わりました。
久しぶりにコーティング作業を手伝ったんですが、ふき取っていったボディーがどんどん輝いていくのを見るのが
一番嬉しい時です。
いつもは、夜中に一人で作業しているんですよね・・・
店長本当に、お疲れ様です
上の写真、何してる所か分かりますか
こんな所もコーティングするんですよ
野崎でした