Prologue

海外出張で食べたご飯の感想を書いてます
普段はただのランチ日記です
中断してた海外出張生活が3年ぶりに再開になります

HDD

2009-01-07 22:24:55 | Weblog
が逝った。データ保存用のIBM製がマジで逝った。

電源いれると回転する音はするんだけど、
10回くらいギコギコ音を発してからうんともすんとも言わなくなる。

つーか、そもそもBIOS上から見えてないしwwwwwwwww

どんなデータ入れてあったか思い出せない。
大事なものがあったような、なかったような。

HDDを電源入れずに長期間保存すると壊れる、って
都市伝説だと思ってたけど、本当だった。
この記事についてブログを書く
« 本日の走行距離 | トップ | JCB »