Prologue

海外出張で食べたご飯の感想を書いてます
普段はただのランチ日記です
中断してた海外出張生活が3年ぶりに再開になります

jackery solar saga 100

2023-03-09 23:47:00 | Weblog
ポータブル電源用の追加のソーラーパネルを楽天で買った。
今使っているjvc oemの100wパネルの本家バージョン

先週アマゾンのタイムセールで買うつもりでいたけど、通常販売の値段とあまり変わらないので様子見していたら、タイムセールが終わってしまった。
今日何気なく楽天で検索したら3割引クーポン配ってたので、即決でポチった。

ガラスパネルで屋外に常設できそうなsolar saga 80と最後まで迷ったけど、100はパネル裏にusb差し込み口が付いていて直接スマホ充電ができる機能が便利なのと、将来並列接続で使うなら同じパネルで揃えておかないといけないと思ったので結局100にした。


この記事についてブログを書く
« au pay | トップ | daiso »