Prologue

海外出張で食べたご飯の感想を書いてます
普段はただのランチ日記です
中断してた海外出張生活が3年ぶりに再開になります

POST

2008-11-25 01:42:03 | Weblog
近所の人が車を買い換えたらしい。
見た目に変化がないので全然気がつかなかった。

以前はプジョーのカブリオレだったけど、
いつの間にかBMWのカブリオレに変わってた。

他メーカーへの乗り換えなのに、色も形も見た目がほぼ同じ車へ、
というケースは珍しい。
余程「赤いオープンカー」という点にこだわりがあるのでしょう。

しかし、車のサイズの違いは気にしなかったようで、
車庫入れに(今まで必要なかった)切り返しをしてる姿が痛々しい。

教訓:こだわりに代償はつきものである
この記事についてブログを書く
« ts編集メモ | トップ | スパボ一括 »