Prologue

海外出張で食べたご飯の感想を書いてます
普段はただのランチ日記です
中断してた海外出張生活が3年ぶりに再開になります

jackery solar saga 80 part2

2024-05-26 10:21:00 | Weblog
届いたばかりの新型ソーラーパネルで早速充電してみた。
充電はできるけどパワーが足りない。

盲点だったのは写真のような片面運用だとどんなに晴れても最大40wしか出ない。
保存袋のキラキラ面を地面に敷いて表裏同時に日光当ててやっと80w出る設計みたいだけど、狭いベランダではやってられない。
裏にも日光当ててみてもやっぱり40w台から上がらないし期待外れ
ガラス製で丈夫なのは気に入ったけど、安い60wパネル買った方がましだったかも。

この記事についてブログを書く
« jackery solar saga 80 | トップ | tenpura rice bowl »