してて気になったこと。
マフラーエンドの錆。溶接部の錆。
フロントフォークの錆。フォークシールにひび割れ。
フロントブレーキランプスイッチブーツにひび割れ。
購入から5年も経つとそろそろゴム類の寿命が来てる。
錆はスズキの宿命だから仕方ない。
夏までにはフロントサスを交換したい。
ノーマルサスで100キロ超え巡航すると
ゴツゴツバタバタするしクイックすぎて疲れる。
もう少しバネレート低めなのが欲しい。
マフラーエンドの錆。溶接部の錆。
フロントフォークの錆。フォークシールにひび割れ。
フロントブレーキランプスイッチブーツにひび割れ。
購入から5年も経つとそろそろゴム類の寿命が来てる。
錆はスズキの宿命だから仕方ない。
夏までにはフロントサスを交換したい。
ノーマルサスで100キロ超え巡航すると
ゴツゴツバタバタするしクイックすぎて疲れる。
もう少しバネレート低めなのが欲しい。