をアドレスに付けてみた。
何か思ってたよりひどく不恰好に。
もう少し低い位置に取り付けたいけど、これ以上どうしようもない。
結局、純正の自転車用クレードルNVA-BU2に落ち着いた。
カウルのないバイクだと走行風でナビが結構な力で手前に押されるので、
上下から挟むだけのタイプのホルダーだとナビが落ちそうで怖い。
ハンドルバーの直径が22mm以上と書いてあるが、どうみても
自作したステーは22mmない。測ると18mmしかない。
クレードルに厚み調整シートがついてるけど、全然足りない。
仕方ないので、防音用の厚み3mmのゴムシートを切ってステーに巻いてみる。
でもステー部分の形が六角形なので、角しかゴムが接しないのでゆるゆる。
四苦八苦しながら、純正の厚み調整シートと二重に重ねて何とかネジ締め。
次は配線しないといけないが、時間がない。
とりあえず、メットイン内のシガーソケットから電源を取って
動作確認だけして、今日はおしまい。
追記
ODO 3224km
オイル交換
何か思ってたよりひどく不恰好に。
もう少し低い位置に取り付けたいけど、これ以上どうしようもない。
結局、純正の自転車用クレードルNVA-BU2に落ち着いた。
カウルのないバイクだと走行風でナビが結構な力で手前に押されるので、
上下から挟むだけのタイプのホルダーだとナビが落ちそうで怖い。
ハンドルバーの直径が22mm以上と書いてあるが、どうみても
自作したステーは22mmない。測ると18mmしかない。
クレードルに厚み調整シートがついてるけど、全然足りない。
仕方ないので、防音用の厚み3mmのゴムシートを切ってステーに巻いてみる。
でもステー部分の形が六角形なので、角しかゴムが接しないのでゆるゆる。
四苦八苦しながら、純正の厚み調整シートと二重に重ねて何とかネジ締め。
次は配線しないといけないが、時間がない。
とりあえず、メットイン内のシガーソケットから電源を取って
動作確認だけして、今日はおしまい。
追記
ODO 3224km
オイル交換