キレイになりたい女性の夢ブログ~コンシェルジュ・カトルフォア~

あなたの夢…美しくなりたい・楽しく生きたい・豊かになりたいを手に入れるお手伝いをします。

腰まわしダイエット

2014-06-10 07:00:00 | ダイエット

腰まわしダイエットって聞いたことありますか?


腰まわしダイエットというのは、

腰をまわす事で骨盤の歪みをなおし、

腰まわりの骨格を整えることによって

ウエストラインをきれいに整えるダイエット法です。




この腰回しダイエットの効果としては、

腰をまわすことによって、骨盤の歪みを元に戻し、

歪んだことによってついてしまった、

お尻や腰まわりについた余分な脂肪を燃焼させ、

きれいなウエストラインを手入れるというものです。


ダイエットと聞くと、

どうしても体重を下げることばかりを考えてしまがちです。


くびれが、あるかないかだけで

体重がそこまで変わらなくても、ヤセたように見えます。


体重の減少だけではなくて、

スタイルをきれいに見せることができるので、うれしいですね。


ダイエットをして、体重は減っても、

くびれも何もない体は嫌ですよね。


腰まわしダイエットは、きれいなスタイルを

手に入れるとてもおススメなダイエット方法です。


そして骨盤のお話ですが、

骨盤が歪んでいると、不自然な重みのかかった腰や膝が痛んだり、

バランスの崩れた部位にぜい肉がつき、

歪んでいる部分には必要以上に力がかかっるので良くありません。


腰まわしダイエットは、

ヤセてウエストが細くなるだけではなくて、

開きすぎたり偏りが出てしまった骨盤も、

腰まわしダイエットで矯正することが可能なのです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿