ばぁば 冷えとり大好き♡

冷えとりくつ下と天然素材の店、繭結の日々を綴ります

毎日おもしろいことばかり

2018年08月01日 | 日記
あらっまあ〜!もう8月です!

毎日流れに沿って暮らしていると大小様々目の前にいろいろな事柄が通り過ぎていきます。

最近特にそう感じるのです、それがちっとも嫌でないのです。

又々つかみでころの無いことを言いだしています。

なかなかことばで表現できない感覚的なことで、
表現するとなるととっても月並みなですが、胸の奥がとっても幸せなのです・・なんでしょうねぇ、この感覚^ - ^。

繭結において仕事をしている時もです。
いろいろな方々がおいで下さり、私の人生のいち部分を彩ってくださっている氣がします。
『それは今しか味わえないよ💓』と大切な時間を下さるのです。

店番しながら なんと素敵な時間を頂いているのかしらと又々胸の奥が喜ぶのです。

今日ここに居られることにありがとう😊です。

きっと・・必ず・・この地球から去るときが来ます、私はその後どこの星に行くのかなぁなんて暗くなった道を自転車走らせながらふっと思っていました。

今が大切、今が大切^ - ^、今がしあわせ
頭を切り替えたら生きやすいなぁと歳を重ねてみて思うばぁばなのでした。








この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父がみせてくれていること | トップ | 嬉しいなぁ・・家族が増えて »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事