ばぁば 冷えとり大好き♡

冷えとりくつ下と天然素材の店、繭結の日々を綴ります

人が集うと素敵な空間に🎶

2024年04月21日 | 日記



人が集うと春の花のよう。

日差しが氣持よく、少し冷んやりした店内は月一度の朝ヨガから始まりました。

いつも講師が今日のからだはどんな感じですか?ときいてくださいます。
私はからだと言うか私という全体が『たのしい』といった感覚でしたので楽しくってとお伝えしたのでした。
今日のヨガはからだを横にしてする事が多く,歳を重ねた私にはゆるゆる心地よい時間だったのです。

ヨガを終え、参加者の方々とゆっくりお茶をしながら身の周りのお話し交換。

11:00からは安養さんの足もみが始まりました。受けられる方々は横になり、リラックスされているように見受けますが実は足に結構老廃物が溜まっておられる様で施術中は痛みを伴うようです。でも施術が終わるとどなたもからだが軽い!足が軽いと満面の笑顔なのです。

今日も繭結店内はいろいろな方々がお立ち寄りくださいました。

たまたま今日のこの時間に集い、日々の暮らしの中での心地よいこと、それぞれのお仕事のこと、想いなど沢山の素敵な情報交換の場となりました。
年齢,職業、思い方,考え方がそれぞれ違い、どなたのお話しも本当に魅力的だったのです。
充実した本当に愉しい時間でした。


いつもこのような時間を味合わせて頂けることお蔭さまで心からしあわせだなぁ〜!とおもうばぁばなのです。

皆さま〜いつもありがとうございます。











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スケッチクラブ | トップ | ♫懐メロうた会🎶 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事