選ばれない庶民のブログ

真実を探すブログ

森友問題の流れ

2018-03-28 08:32:00 | 日記
籠池
「土地を安く売ってくれ。この学校は、安倍晋三小学校だし、晋三の妻の昭恵校長だぞ。」

近畿財務局
「ええっ。どうしよう。」


????(佐川 or 安倍ちゃん or 安部下ろしの人物)
「安くしてやってくれ。
『安倍昭恵が関わってるから値引きした』と文書に
書いといてくれ。」



近畿財務局員
「えええ。何それ。めっちゃ嫌だ。鬱だ、死のう。」


‥‥‥‥後日。


財務省佐川
「最近、森友学園のこと騒がれ出したから、『昭恵値引き』のところは、消しておこう。」


------------------------
●公文書に「昭恵が関わってるから値引きした」
なんて書くバカが本当にいるのだろうか?

そんな分かりやすくお友だち値引きするかな?
まるで安倍ちゃんを落とすためのワナみたいだ。


●安部下ろしのために、近財は、わざと変な文書を作成&改ざんを指示されたんじゃないか。

だから、佐川の言ってることは本当で、
文書改ざんは、官邸じゃない人からの指示かもしれない。


●自殺したとされている近畿財務局員2人は、
口封じのために、安部下ろし派に、殺されたんじゃないか。
二人は、今年の1月、2月に自殺している。


●やっぱり安倍ちゃんは名前を使われただけのような気がする。
安倍ちゃんを下ろしたい私が見てもそう感じる。
安倍下ろしの勢力が動いているように見える。


●この騒動に紛れて政府は、水道局売り渡しや憲法改正を急いでやっているようだ。

●政治家とは、野党も与党も、
「支配者に使われてる人」でしかない。
どっちも信じてはいけない。


●どの政治家に対しても、
「どんなウソのつき方をする人なんだろう」
と思わなければいけないと思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿